しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Steamで「Geneshift: Battle Royale Turbo」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200512120508p:plain

今回はGeneshift: Battle Royale Turboを簡単にご紹介します。

Geneshift: Battle Royale Turboとは

f:id:sirofaru:20200512120755p:plain

『・バトルロワイヤルターボ
ルート戦利品、生き残り、立っている最後の男になります。一連のターボファーストの連続戦でプレイし、各バトルロワイヤルの持続時間はわずか3分です。最終対決に向けてレベルアップすると、各ラウンドで勝利するためのボーナスポイントを獲得できます。
・ゾンビのカムバック
死んだら、ゾンビとしてプレイし続け、次のラウンドに備えることができます。さらに良いことに、生きているプレイヤーを殺した場合、あなたは生き返って二度目のチャンスを得ることができます。
・シングルプレイヤーボットマッチ
さまざまな難易度で、インテリジェントで生き生きとしたボットと対戦します。オフラインでプレイしている間も、チャレンジを完了し、レベルアップし、新しいアイテムをアンロックして、リーダーボードで競うことができます。
・完全なシングルプレイヤーキャンペーン(DLCボーナスを含む)
シングルプレイヤーキャンペーンで世界を救います。オンラインで最大4人の友達とソロまたは協力プレイをプレイできます。キャンペーンの進捗状況は、マルチプレイヤーモードの進捗状況と共有されます。
マルチプレイヤーにすぐに参加
ゲームの起動から数秒以内にプレイを開始します。ゲームに参加する前にキューに入れる必要はありません。
・5つのクラシックゲームモード
バトルロワイヤルのプレイ、旗取り、チームデスマッチ、コンクエスト、チェックポイントレーシング。
・Strategic Progression System
レベルを上げて、一流の武器、車、能力に進むにつれて新しいアイテムのロックを解除します。
・デイリーリーダーボードデイリーリーダーボードで
競争し、トップ近くでフィニッシュするとボーナス報酬を受け取ります。
・100を超えるチャレンジ
空中ナイフ攻撃や車両ジャンプなどのチャレンジを完了すると、ボーナスXPを獲得できます。
・ドライブバイ射撃、自動車爆弾の爆発、ホーミングミサイルの発射を行う仲間との狂った車両アクションライド。
・30以上の戦術スキル
不可視性、弾む弾丸、火球、テレポーテーションなどの特別な能力のロックを解除します。
・秘密基地の構築
隠された化学物質を配置して、武器の販売や敵のスパイなどの秘密の利益を得ます。
・継続的な開発
私はGeneshiftに10年間取り組んできました。Discordで毎日フィードバックを聞いて、コミュニティの提案に基づいて定期的に更新しています!』

 

ジャンルはアクション、インディー、RPG、早期アクセス、バトルロイヤル

見下ろし視点で遊ぶバトルロイヤルゲーム。

1ラウンド3分で遊べるのでテンポよく楽しめます、倒されたとしてもゾンビとして復活し敵を倒すことで復帰することなどが可能です。

武器やスキルなど成長要素もあるのでこれらの要素などが好きな方はプレイしてみてください。

 



store.steampowered.com

 

配布期間

5月14日午前2時までとなっておりますので気になる方はお早めに。