しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Steamで「Showdown Bandit」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200508132221p:plain

今回はShowdown Banditを簡単にご紹介します。

Showdown Banditとは

f:id:sirofaru:20200508132558p:plain

『注意してください!何年もの間、子供たちはテレビのパペットの世界であるShowdown Banditを見ていた。その後、警告なしにショーは無作為にキャンセルされ、スタジオ、小道具、人形は腐敗しました。しかし、どういうわけかショーは再び生き、あなたはスポットライトを浴びています。バンディット自身を操作して、ベンディのメーカーによるこのトップダウンのステルスアクションホラーゲームで、かつて栄光のショーダウンバレーだったものの老朽化したセットを探索してください。

機知や糸をなくさないようにしましょうあなたが不気味な敵と親切な住民の動物園を通り過ぎて影のあるセットをこっそりと通り抜けるとき。必要なときだけ戦ってください!最小の手がかりでもすべての最大の質問に答えるのに役立つので、最も不気味で最も暗いコーナーを探索することを恐れないでください... 本当にひもを引っ張っているのは誰ですか?』

 

ジャンルはアクション、アドベンチャー、インディー、ストラテジー

操り人形を操作し敵に見つからないようにマップを探索し秘密を解き明かしていくゲームです。

 



store.steampowered.com

 

配布期間

6月2日午前1時までとなっております。