しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Epic Gamesにて「Pathway」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200621214923p:plain

今回はPathwayを簡単にご紹介します。

Pathwayとは

f:id:sirofaru:20200621215106p:plain

【未知なるものへの胸躍るような冒険...
『Pathway』はターンベースの戦略ゲーム。20世紀初頭のパルプアドベンチャーを舞台に、プレーヤーが取り組みやすく、ハイスピードで、部隊の面白い小競り合いを楽しめるように設計されている。素早く安全な場所に避難し、敵を側面から攻め、チームの特別な能力を活用して戦いの流れを有利に変えよう!
特徴
・ダイナミックな冒険 - 難易度の異なる5つのキャンペーンを発見しよう。それぞれの試みが新しいイベントを生み出すことになる。
・困難な選択 - 探索した場所では、しばしば手作りの短いストーリーイベントが行われる。井戸を探索するか?村を救うか?それは君次第だ!
・決定的な対立 - エキサイティングなターン制の戦闘ではカバーとポジショニングを使おう。敵を倒すために、チームの能力と装備を最大限に活用することを学ぼう!
・冒険を共にするチームを構築しよう -『Pathway』でアンロックできる16人のキャラクターは、それぞれ独自のスキルや癖を持っており、戦闘やストーリーで遭遇するものに影響を与える。
・隠れた財宝 - 貴重な戦利品を下取りに出し、ますます希少性を増す武器や防具でチームの武器をアップグレードしよう。
・回復&リプレイ - 敵を倒すまで、さまざまなチームの組み合わせを試してみよう!
・スリル溢れるビジュアル - ピクセル/ボクセルのハイブリッド技術を使用して、従来にない奥行き、照明、シャドウを強化させた16ビットの古典的なピクセルアート。】

 

ジャンルはストラテジー、ターン制、ローグライト

自動生成マップをマス目ごとに進んでいきランダムで発生するイベントをこなし最終目的を目指すゲームです。

 



www.epicgames.com

 

配布期間

6月26日0時までとなっております。