しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Steamで「Tomb Raider」「LARA CROFT AND THE TEMPLE OF OSIRIS」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200321122758p:plain

今回はTomb RaiderとLARA CROFT AND THE TEMPLE OF OSIRISについて簡単にご紹介します。

Tomb Raiderとは

f:id:sirofaru:20200321123552p:plain

『・最初の冒険が今始まる
ララ・クロフト最初の冒険はここから始まる。若く、未熟な少女からあの「ララ・クロフト」へと成長を遂げる始まりの物語が描かれる。

・待ち受ける罠
嵐とともに見たことのない島へと流されたララと仲間達。謎の島には数々の罠や仕掛けが張り巡らされ、ララ達の行く手を阻む。

・本能が目を覚ます
この島で生き抜くためには武器を手に取り、時には他人の命を奪わねばならない。そんな極限状態に、ララの眠っていた本能が目覚める。』

 

ジャンルはアクション、アドベンチャー

オープンワールドに近いフィールドを主にTPS視点で邪馬台国卑弥呼の謎ときながら進めていくアクションゲームです。

 



store.steampowered.com

 

LARA CROFT AND THE TEMPLE OF OSIRISとは

f:id:sirofaru:20200321124459p:plain

『ララクロフトとオシリスの神殿は、絶賛されたララクロフトと光の守護者の続編であり、ララクロフトとの史上初の4人プレイ協力プレイです。見事なビジュアルと真新しいストーリーを備えたプレイヤーは、協力して神殿を探索し、エジプトのunder界からの敵の大群を打ち負かし、怪しいパズルを解き、致命的なtrapを避けなければなりません。その間、プレイヤーは宝物、強力なアーティファクト、究極の自慢する権利を求めて競います。

ラクロフトとオシリス神殿は、エジプトの砂漠の奥深くで行われます。彼女の新しい冒険では、ララは敵のトレジャーハンターカーターベルと投獄された神ホルスとイシスと力を合わせて邪悪な神セットを倒さなければなりません。ララと彼女の仲間は、砂や古代の墓を通して自然の要素と戦い、伝説の神々や神話の生き物と戦います。世界の運命がかかっているため、ララはオシリスの破片を取り戻して、セットがすべての人類を奴隷にするのを止めなければなりません。

主な機能
・高く評価されたフランチャイズ –受賞歴のあるララクロフトとガーディアンオブライトの続編。これは史上最も売れているデジタルタイトルの1つです。
・まったく新しい冒険 –ララは、オシリスの失われた部分を発見し、運命を変えるために、致命的なtrapを乗り越え、神々を見捨てなければなりません。
・クラシックアーケードアクション -ララクロフトをフィーチャーした史上初の4プレイヤー協力プレイマルチプレイヤーエクスペリエンス。完全に協力的なストーリーモードでオフラインで、オンラインでサポートされているララとしてプレイしながら、友人をカーター、イシス、ホルスとしてプレイしてください。
・競争力のある協力プレイ -シームレスなドロップイン/ドロップアウト協力プレイで友達と競争し、より大きな報酬、宝物、キャラクターを後押しする強力なアーティファクトを獲得してください。一緒に仕事をしますか、それとも友達を犠牲にしてスコアを上げますか?
オシリス神殿を探検 -ララがファンのお気に入りの場所に戻ってきました。ダイナミックな天気と世界の状態の変化を伴う見事なビジュアルが特徴です。』

 

ジャンルはアクション、アドベンチャー

こちらは上から見下ろしているような視点で攻略していくゲームです。

最大4人で遺跡の謎を解きながら攻略を進めることが出来ます。

 



store.steampowered.com

 

配布期間

3月24日午後3時59分までなので欲しい方はお早めに。