しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Steamで6本のゲームが無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200404122401p:plain

今回はSteamにて6本のゲームが無料配布されていますのでサッと紹介させていただきます。

Caelus Tridentとは

f:id:sirofaru:20200404122539p:plain

『Caelus TridentはFractured Rogue Studios LLCのデビューゲームです。古典的なアーケードシューティングゲームに敬意を表して、あなたは、病みつきになる宇宙戦闘アクションの波の後、波を乗り切ろうとするアルマダの最後の船の役割を引き受けます。あなたの最後のスタンドを作るのを助けるのは、あなたのプレイスタイルを変えるために獲得できるあなたの同盟国の捕獲された船です。脅威が消えるまで地球を守ることができますか?


レトロなアーケードゲームに触発されたCaelus Tridentは、敵の波に対する古典的なスタンドオフであり、唯一の目的があなたを排除します。さまざまな船やさまざまな武器を使って戦略を変えてください。カジュアルでやりがいのあるゲームプレイのための複数のレベルの難易度に加えて、あなたを新たな高みへと導くエンドレスモードが含まれています!
コントローラのサポートが含まれています』

 

ジャンルはアクション, インディー、シューティング

全方位から出現する敵を倒していくシューティングゲームです。

 



store.steampowered.com

 

Escape From Tethysとは

f:id:sirofaru:20200404123002p:plain

テティスからの脱出は、遠隔地のテティスに設定された難しいアクションアドベンチャーメトロイドバニアゲームです。物事がうまくいかない場合、あなたは新しい兵器技術の開発を担当する科学者です。

 

テティスの神秘的で暗い世界を探検してください。

惑星の最強の生き物に立ち向かい、敗北してください。

 

5つの異なるバイオームに散在する20以上のユニークなアップグレードを見つけてロックを解除します。

新しい武器と能力を使用して、惑星の表面への道を戦い、脱出しましょう!

 

一人で。コールド。怖い。追求。最強で最も賢い人だけが生き生きとさせます。』

 

ジャンルはアクション

武器やアイテムなどを手に入れ攻略を進めていく2Dアクションゲームです。

 



store.steampowered.com

 

Welcome Back To 2007 2とは

f:id:sirofaru:20200404123535p:plain

『2007年は返却できないと思いますか?
しかし、11年の長い年月を経て、2007年が戻ってきました。再び!!
Welcome To To 2007 2は、昔ながらのプラットフォーマーゲームです。

 

あなたはエモボーイとしてプレイします。
邪悪なおばあちゃん、チャブ、警備員、ゴス、ウィーブー、そして憎しみが現れます。
しかし、私たちのエモボーイは決して降伏しません!涙の助けを借りて、彼は文字通り、自分の道を砕きます:涙で敵を撃つことによって敵を衝撃に陥れます。
ゲームは本当に難しいので、テストのために神経を準備してください!
Jetpackの在庫を補充するには、タバコを集める必要があります。
あなたの主な仲間とメンターは、ギターを持つエモガールです。彼女はあなたを飽きさせず、どんな問題でも常にあなたを助けてくれます!
特徴:
・たくさんのレベル!
・オリジナルサウンドトラック!アナコム製
・ジェットパック!
・クールなストーリーモード!』

 

ジャンルはアドベンチャー、カジュアル、インディー、アクション

 

store.steampowered.com

 

Khan VS Kahnとは

f:id:sirofaru:20200404124316p:plain

『カーンVSカーンはターン制の戦略ゲームです。
毎回最も賢い人だけが勝つ1v1デュエルで友達に挑戦します。

モード:
-友達とのホットシート-Steam
フレンドとのオンラインマルチプレイヤー-AIとの
戦い(4レースで難易度の上昇と戦う)

ヨーロッパのボードゲームとsid meierの文明の組み合わせ
2つのレースが最高の競争をして5つの勝利の1つを達成するタイプ
あなたは敵の建物を使用できますが、注意してください、彼はあなたの建物を使用できます!

どのような勝利を収めようとしていますか?』

 

ジャンルはカジュアル,、インディー、 ストラテジー

ターン制対戦ストラテジーゲームです。

 

 

store.steampowered.com

 

Keyboard Killersとは

f:id:sirofaru:20200404124600p:plain

『キーボードキラーは単純なキーボードクリッカーゲームではありません。宇宙船と友達のドラゴンを救うために、流星を殺す必要があります。

・28の異なるレベル
・4難易度
・各レベルには、独自のクールなロックの曲を持っている
・22の様々な音がして、特別なレベルで独自の音楽を作成し

あなたが盲目的に入力することを学ぶことができます長い時間のために遊ぶ』

 

ジャンルはアクション、カジュアル、インディー、シミュレーション

迫ってくる隕石を破壊し防衛するタイピングゲームです。

 



store.steampowered.com

 

Regions Of Ruinとは

f:id:sirofaru:20200404212135p:plain

『キングダムが幅広いスキルベースのオープンワールドRPGに出会った 場合、どうなるのだろう?破滅の地域へようこそ。

Regions of Ruinは2D横スクロールRPGであり、街を構築します。広大な大陸にさらに踏み込んでいくと、ヒーローに徐々に挑戦し、解決していくオープンワールドを紹介します。

あなたは何百年もの苦難に襲われた予見の地を発見するでしょう。王国が盛衰し、集落は戦うグループによって浪費され、圧倒されました。そして、嫉妬深い守護者を倒すことができると仮定して、偉大な謎が隠され、発掘されるのを待っています。


主な機能

・スタッツとレベリングを備えたスタイル付きの戦闘システム
・戦闘スタイルに焦点を合わせるスキルツリー
・広範な戦利品やレアアイテム発見する
・独自の機器を偽造したり、リソースのためにそれをワカサギ
オープンワールド探査は、ランダム化マップやレベルの環境を作り上げていない、あなたが見るすべてが丁寧に作られている
・カスタマイズしたまちづくりと拡張
・レスキューあなたの町ドワーフを募集してください(絶滅から救ってください!)
・労働者を探検地域から資源を収穫するために派遣してください•傭兵を雇って戦いに役立ててください•多数のクエストとメインストーリー』

 

ジャンルはアクション、アドベンチャー、インディー、RPG、シミュレーション、ストラテジー

オープンワールドな世界で敵と戦ったり仲間を助けたり集めた資源で建築したりする2DアクションRPGゲームです。

 



store.steampowered.com

 

配布期間

Escape From Tethys、Welcome Back To 2007 2、Khan VS Kahn、Keyboard Killersは4月7日午前2時まで

Caelus Tridentは4月7日午前4時まで

Regions Of Ruinは4月7日午後3時までとなっております。