しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Epic Gamesにて「World War Z」「Figment」「Tormentor x Punisher」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200327094135p:plain

今回はWorld War Z、Figment、Tormentor x Punisherについて簡単にご紹介します。

World War Zとは

f:id:sirofaru:20200327095253p:plain

『ゾンビの脅威を乗り越えて生きよ
World War Z』はスリル満点の三人称シューターゲーム。次から次へと生存者に襲いかかるゾンビの群れを相手に、4人のプレイヤーは力を合わせて立ち向かわねばならない。

スピーディーなゲームプレイを特徴とする『World War Z』では、Paramount Picturesによる同名の超大ヒット映画にインスパイアされながらも、世界のさまざまな場所を舞台とする新しいストーリーとキャラクターが導入されている。最新PCに合わせて作られたミッションは緊張感にあふれ、迫力満点で身の毛もよだつエキサイティングなプレイを楽しむことができる。
群れとなって襲いかかる何百もの恐ろしいゾンビに銃弾戦を挑もう
ストーリー中心の戦闘行動で協力しよう
プレイヤー VS プレイヤー VS ゾンビ モードで他の生存者と戦おう

レベル6のキャラクタークラスと武器のアップグレードでさらに過酷な試練に立ち向かえ

・Gunslinger – 面倒な話は抜きで射撃を楽しみたいプレイヤーは、さまざまな武器と弾薬が増える特典のついたGunslingerでゾンビを片っ端から始末しよう。
・Hellraiser – たっぷりの爆薬があれば問題はすべて解決!C4とその他のツールで武装したHellraiserなら、ゾンビの群れをまとめて片付けることができる。
・Slasher – スタイル重視の戦士の一番の武器は頼りになる剣だ。Slasherには、装備のテーザー銃でゾンビをしびれさせている間は近接攻撃によるダメージと効果が増大するという特典がある。
・Medic – ゾンビとの戦いでは仲間がゾンビにならないようにすることも時として重要だ。Stim Pistolで武装したMedicは、離れたところから仲間を治療して混乱を抑えることができる。
・Fixer – 臨機応変であることが最も重要な状況では、弾薬箱から数名の仲間への弾薬補充まで、頼れるのはいつもFixerだ。
・Exterminator – 炎こそが答えだ!火炎瓶を装備し強力な炎ダメージを叩き出すExterminatorは、アンデッドに火の洗礼を下すことに心を燃やす者である。』

 

ジャンルは協力プレイ、マルチプレイヤー、シューター

大量に押し寄せるゾンビと戦いながら脱出を目指すTPS視点のゲームです。

一人でも遊べるキャンペーンモードやマルチで対戦、協力できるモードなどもありますので気になっていた方は無料配布で人が増えているので是非遊んでみてください。

 



www.epicgames.com

 

Figmentとは

f:id:sirofaru:20200327234600p:plain

『人間の心の奥を舞台としたミュージカルアクションアドベンチャー
『Figment』の世界へようこそ。奇妙で非現実的世界:それは、頭の中で多くの声が轟く、最も深い思い、衝動、そして記憶に溢れる場所。


人間の潜在意識を発見しよう
何年もの間、心は穏やかで静寂に満ちていた。しかし何かが変わってしまった。新しい思いが、行くところすべてに恐怖を撒き散らす悪夢が生き物の形をとりながら、生まれ始めてしまったのだ。


特徴
• 奇妙な手描きの世界
• ミュージカルパフォーマンスのフルスコアを楽しもう
• 真正面から悪夢と戦おう
• 知力と腕力を両方使おう』

 

ジャンルはアクション、アドベンチャー、インディー

剣で攻撃したりローリングで攻撃をかわしたりしながら攻略していくゲームです。

 



www.epicgames.com

 

Tormentor x Punisherとは

f:id:sirofaru:20200327235050p:plain

『本物の惑星だ。調べて見ればわかる。
『Tormentor X Punisher』の中のすべては一撃で即死。ボスもプレイヤーも例外ではない。ボスは、アリーナの形を変更し、部屋とトラップに魔法をかけてすべてを地獄で残酷なものにする。デーモンはプレイスタイルに合わせてプレイヤーを痛めつける。敵を殺す新しい方法を探って発見し、クールなアップグレードを獲得しよう。ショットガンを撃ってマシンガンをリロードしよう。そうだ。文字通りだ。
デーモンを殺し、破壊し、やっつけて、コンボを獲得し、特殊な殺戮を行なってアップグレード得て、そして猛攻を生き延びよう。リーダーボード上の友だちのスコアを叩きのめして、ドヤ顔だ。
わかったかい?よし。本気でやろうじゃないか!
特徴
・手の骨が砕けるほどペースの速いゲームプレイ!!!
・ランダムな順番でボスが、BIGBONES、GUTSHANK、PRIESTESSのような愉快なチャンピオンを放出する!
・リーダーボードで、世界中で、少なくとも友だちの中では自分が一番だということを証明しよう!
・ローカル協力プレイで親友と一緒にデーモンを破滅に陥れよう!
・鼓膜をぶち破るようなオリジナルサウンドトラック!
・デーモンの唸り声のような色々な音の強烈なサウンドデザイン!
・アメコミにインスピレーションを受けた見ごたえのあるビジュアル!
・プレイヤーの死を喜ぶ鬱陶しいTwerpデーモン!』

 

ジャンルはアクション、シューター、インディー

見下ろし型のシューティングゲームで全方位から大量に出てくる敵をひたすら倒していきスコアを伸ばしていくゲームです。

 



www.epicgames.com

 

配布期間

4月3日0時までとなっております、気になる方は手に入れてみてください。

次回は「Hob」「Gone Home」が配布予定のようです。