しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Epic Gamesにて「Death Coming」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200508125858p:plain

今回はDeath Comingを簡単にご紹介します。

Death Comingとは

f:id:sirofaru:20200508130402p:plain

『新しいゲームプレイ、ユニークなパズル。プレイヤーは、神の視点からプレイし、死神の毎日の任務を遂行するのを助けることになる。探索し、クリックし、殺し、魂を集めよう。正しかろうが、間違っていようが、すべてはプレイヤー次第!


ハーフサンドボックスモード、ノンリニアなゲームプレイ。豊富なテーマと様々な風景、何百にも及ぶ独特で危険なアイテムがあなたを待っている!単独のオブジェクト、または組み合わせることで思慮深い「アクシデント」を引き起こすことができる。熱意のこもったクリックで魂を集めよう!』

 

ジャンルはカジュアル、ストラテジー、パズル

マンホールや雪玉、電線などマップにある沢山のトラップを駆使し死神の代わりに魂の収取を行うゲームです。

 



www.epicgames.com

 

配布期間

期間は5月14日午後11時59分までとなっております。