しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Uplayで「Assassin’s Creed II」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200415003402p:plain

今回はAssassin’s Creed IIについて簡単にご紹介します。

Assassin’s Creed IIとは

f:id:sirofaru:20200415003622p:plain

Assassin'sCreed®2は、ビデオゲーム史上で最も速く売れた新しいIPになったタイトルのフォローアップです。待望のタイトルは、新しい英雄、エツィオオーディトーレダフィレンツェ、若いイタリアの貴族、および新時代、ルネサンスを備えています。
アサシンクリード2は、最初のオーパスを大成功に導いたコアゲームプレイエクスペリエンスを保持し、プレイヤーを驚かせ、挑戦する新しいエクスペリエンスを備えています。
アサシンクリード2は、ルネサンスのイタリアの原始的でありながら残忍な背景を舞台にした家族、復讐、陰謀の叙事詩です。エツィオはレオナルドダヴィンチの友人であり、フィレンツェの最も強力な家族を引き受け、ヴェネツィアの運河全体を冒険し、マスター暗殺者になることを学びます。


・新しい時代の新しい暗殺者、エツィオエツィオ・アウディトーレ・ダ・フィレンツェは、家族が裏切られ、復讐を求めた後、暗殺者のやり方を学ぶ若いイタリアの貴族です。彼は女性の男であり、自由奔放な魂でありながら、彼の性格には非常に人間的な側面があります。彼を通して、あなたはマスターアサシンになります。
ルネッサンスイタリア 15世紀のイタリアは、国ではなく、政治的および経済的な力を持つ家族がフィレンツェヴェネツィアなどの都市で指導的役割を果たすようになった都市国家の集合体でした。世界で最も美しい都市のいくつかを巡るこの旅は、腐敗、貪欲、殺人の最も恐ろしい物語とともに文化と芸術が生まれた歴史の中で行われます。
・新たに発見されたフリーダムこのオープンエンドの世界で、好きなときに好きな方法でミッションを実行することができます。自由に走ることができ、水泳や飛行などの要素が冒険に追加されます。ゲームプレイの多様性は、あなたが選択した方法でゲームを真にプレイするための別のレイヤーを追加します。
・DYNAMIC CROWDすべてのキャラクターがプレイヤーにとっての機会となる、生き生きとした呼吸する世界を発見してください。群衆に溶け込むのは簡単です。ゲーム内のキャラクターを操作することで十分な報酬が得られますが、驚くべき結果につながる可能性もあります。
・マスターの暗殺者になる新しいスキルを振り回し、敵を武装解除して武器を使用することを学び、両方の隠れた刃を使って敵を暗殺するマスター暗殺者になるためのスキルを完成させましょう。』

 

 ジャンルはアクション、アドベンチャー

 日本語には対応していませんが目的地などは一応表示されたりしますので英語があまりわからなくても進行は可能です。

 

 

Assassin’s Creed II(配布ページ)

 

配布期間

4月17日午後10時までとなっていますので気になる方はお早めに。