しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Steamで4本のゲームが無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200411220936p:plain

今回は4本のゲームをサッとご紹介します。

Transposeとは

f:id:sirofaru:20200411221144p:plain

『宇宙は生まれ変わり、再生し、繰り返し、永遠に循環している。私はそのエネルギーでできている。過去と未来の自分は、いつも私の側にいる。過去現在未来の私は、力を合わせて無限に続く破壊と想像の循環を生み出すのだ。時間と重力はこの世界を操作するための道具。覚えのない世界だけど、来たことがあるはず。

Transposeは夢のようなVRパズルゲーム。時間と重力を道具として使いこなし、世界を操作します。時間と空間の概念を覆す神秘的な世界で、プレイヤーは自分のアクションをレコーディングし、過去の自分と協力して、複雑さを増していく物理パズルを解くことになります。

プレイヤーのエコー

Transposeはリアルタイムでプレイヤーをレコーディングします。そして、自分のアクションをリアルタイムでそのまま再生し、過去の自分に干渉することができます。自分自身のエコーを作り、時を巻き戻し、エコーたちと協力してパズルを解きましょう。うまく解けたら過去の自分とハイタッチ!

時間と重力

Transposeでは幻惑の超現実世界を舞台に、時間と重力を操ることができます。周囲を回転させれば壁や天井を歩くことも可能。視点を入れ替えて多面パズルに取り組み、VRならではの体験を楽しみましょう。

世界

異なる3つの世界を移動して、重力を無視した物理パズルを解いてください。ステージ』

 

ジャンルはアクション、カジュアル

時間と重力を操りパズルを解いていくVRゲームです。

 



store.steampowered.com

 

Arcade Moonlander Plusとは

f:id:sirofaru:20200411221855p:plain

『アーケードムーンランダーは、精度とタイミングの課題です。燃料がなくなる前に、機体を着陸パッドまで動かします。ゆっくりと垂直に着陸するようにしてください。そして、衛星や宇宙ワームに注意してください!彼らはあなたを取得します。

アーケードモードには時間制限がなく、有効期限があり、ゲームはレベルが完了すると自動的に進行状況を保存します。各レベルで節約できるベストタイムと、20レベルを完了するための全体的なベストタイムがあります。目標に向かってレーダーを追跡し、プレイ中いつでもチュートリアルにアクセスできます。 
アドベンチャーモードは、はるかに大きなマップを含み、テレポートパッドを利用して、プレーヤーに進行手段とチェックポイントを提供します。重力の井戸、スペースワーム、落下する鍾乳石など、さらに多くの動的な障害物に遭遇します。レベルを通るいくつかのパスもあり、すべてのスキルレベルのプレイヤーにやりがいのある体験を提供します。燃料タンクを発見することで、ダイハードファンのすべてのパスを1回の実行で完了することも可能です。ミニマップを使用して、目標を探索、特定、取得します。


アーケードムーンランダーは最初からスピードを上げるように設計されており、堅牢なタイミングとスコアシステムを備えています。秘密と隠された燃料タンクはカジュアルな再生能力を提供します。


特徴
・20のエキサイティングでテンポの速い「アーケード」レベル。
・探索とよりダイナミックな楽しみに焦点を当てた、拡張性のある「アドベンチャー」レベル。
・信頼性の高い速度の実行を保証するための堅牢な衝突とタイミング。
・レトロなSFアートスタイルとサウンドトラック。
・12以上のスチーム実績。
・高度に洗練されたコントローラーのサポート(最高のエクスペリエンスのために推奨)。
・キーボードとマウスのサポート。』

 

ジャンルはインディー

燃料が尽きる前に目的地に着陸を目指すゲームです。

着陸の際スピードが速すぎると失敗してしまうので焦りすぎず慎重に着陸しましょう。

 



store.steampowered.com

 

Gravity Warsとは

f:id:sirofaru:20200411222954p:plain

『重力戦争は90年代のアーケードゲームです。

このハードコアジオメトリックバトルグラウンドの混乱の中で生き残り、最大12のアリーナでシナリオを完全にカスタマイズし、あなたまたはあなたの友人のどれが最も長く生き残ることができるかを確認してください。最も近い敵があなたに引き付けられます。

画面に表示されるすべてのパーティクルを回避するには、反射神経と焦点が必要です。他のプレイヤーは、どういうわけかあなたを最後まで倒すつもりです。

エンティティの数は完全にカスタマイズできます。この数は自己責任で設定してください。
主な特徴
ゲームパッドを使用して最大4人のプレイヤーがプレイできます。
・2つの超大国へのアクセス:ターボと衝撃波
・12アリーナが利用可能
・ゲームを完全にカスタマイズ
・レノが作った素晴らしい音楽
・ランチャーから画面解像度とフルスクリーンモードを選択する場合を除いて、完全なコントローラーサポート。』

 

ジャンルはアクション、インディー

最後の一人になるまで生き残るゲームです。

CPUはもちろんローカルで最大4人で対戦することも可能です。

 

 

store.steampowered.com

 

Ticket to Ride: First Journeyとは

f:id:sirofaru:20200411224102p:plain

『チケットトゥライドシリーズを発見する素晴らしい方法

チケットトゥライド:ファーストジャーニーは、有名なチケットトゥライドボードゲームシリーズの一部です。このバージョンでは、プレイヤーは最初の乗り物に乗り出し、主要なヨーロッパやアメリカの都市を訪れることができます。ゲームは家族全員が一緒に遊ぶのは簡単です。最年少のプレイヤーは、最も経験豊富なチケットライドファーストジャーニーに挑戦できるようになりました。

シティをつなげて6チケットをゲット!
電車のカードを集め、地図上でルートを申請し、チケットに記載されている都市をつなげてみてください。各プレイヤーは、4つの色の列車のカードと2つのチケットで始まります。各チケットには2つの都市が表示されており、目的は、チケットを完成させるために、これら2つの都市を列車の連続したパスに接続することです。
ターンでは、デッキから2枚の列車カードを引くか、同じ色の列車カードを捨てて、2つの都市間のルートを要求します。ルートを完了すると、新しいルートが与えられます。6つのチケットを完了した最初のプレーヤーが勝利します。少しリスクはかかりますが、とても楽しいです!
没入型の旅
を楽しみましょう都市をつなげたら、オリジナルのイラストや面白いアニメーションを楽しんでください。さまざまな都市とその象徴的なモニュメントの詳細をご覧ください。
パスアンドプレイモードのおかげで、同じデバイスで4人のプレイヤーまでこのアドベンチャーを共有できます。ソロでプレイしたい場合は、AIと対戦するだけです。

街の写真のコレクションを構築するための限定報酬を手に入れましょう
ゲームに勝つとゴールデンチケットを受け取り、報酬画像をコレクションに追加します。このデジタル適応では、パスアンドプレイモードのおかげで、AIに挑戦したり、友達と遊んだりできます!簡単なルール、美しいアニメーションとイラストで、冒険の準備ができている家族全員にとって理想的なゲームです!

特徴 
・家族向けのゲームプレイ
・ファッションのみ
・家族や友達と同じデバイスでプレイするパス&プレイモード(最大4プレイヤー)
・報酬を獲得し、街の写真のコレクションを構築してください
・このシンプルなバージョンで有名なチケットライドボードゲームを再発見』

 

ジャンルはカジュアル、ストラテジー

ローカル最大4人で遊べカードを使い路線を奪い合うゲームです。

 



store.steampowered.com

 

配布期間

Ticket to Ride: First Journeyは4月13日午前2時まで

TransposeとGravity Warsは4月14日午前2時まで

Arcade Moonlander Plusは4月14日午前3時までなので気になるゲームがある方はお早めに。