しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Epic Gamesにて「Sundered: Eldritch Edition」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200110112817p:plain

今回はEpic Gamesで無料配布中のSundered: Eldritch Editionを簡単にご紹介します。

Sundered: Eldritch Editionとは

f:id:sirofaru:20200110114157p:plain

『Sunderedは、混沌とした手描きのメトロイドヴァニアです。大昔の不思議な力に抵抗するか、受け入れるかはあなたの自由です。また、Jotunのクリエーターによる定番のジャンルで、挑戦的かつユニークです。さあ、ローカル協力プレーを開始してください!

・抵抗するか、受け入れてください:Sunderedは、混沌とした手描きのメトロイドヴァニアです。大昔の不思議な力に抵抗するか、受け入れるかはあなたの自由です。恐怖小説の大家H.P. Lovecraftの作品をヒントに作られた絶え間なく変化する世界で、恐ろしい敵の大群に立ち向かってください。
・刻々と変化する洞窟に囚われています:あなたたは、恐ろしい敵の大群で溢れかえる、絶え間なく変化する洞窟に囚われています。そこで、荒廃した世界の放浪者であるEsheを演じます。人間性を犠牲にして、壊れた遺跡のパワーを活用して、巨大なボスを倒してください。
・一人で行くのは危険です!:Sundered:エルドリッチエディションには、Magnate of the Gongアップデートが含まれており、最大4人のプレーヤーとのローカル協力マルチプレーヤー機能、新しいエリア、新しいMagnate of the Gongボスとの混沌とした戦いが追加されました!
・探検し、戦ってください:美しい手描きの世界の中心にある自動生成されるダンジョンに乗り込んでください。ダイナミックに生み出される不気味なモンスターに立ち向かってください。猛烈な近接戦闘と壮大なボスとの戦いを通して、あなたのスキルと反射神経を試してください。
・死亡した場合は、アップグレードしてください:経験豊富なゲーマーのために挑戦的なアドベンチャーとして設計されたSunderedでの死は始まりに過ぎません。死亡した場合は、ハブでプレーを再開し、キャラクターをレベルアップして、カスタマイズしてください。ユニークな特典、ステータス、特殊能力を手に入れ、アップグレードしてください』

 

ジャンルはアクション、インディー、メトロイドヴァニアです。

大量の敵や巨大なボスに挑みツリーでキャラクターを強化しながら攻略していきます。

1~4人の協力プレイやマルチエンディングなども用意されていますので気に入ったらやりこんでみるのもいいかもしれませんね。

 



配布期間

1月17日午前1時までとなっておりますので気になる方は手に入れてみてください。

 

sirofaru.hatenablog.com