しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Steamで「Gang of Four」が無料配布中!

スポンサーリンク

 

f:id:sirofaru:20200403142650p:plain

今回はGang of Fourを簡単にご紹介します。

Gang of Fourとは

f:id:sirofaru:20200403142708p:plain

『優柔不断を示し、支配を勝ち取り、勝利を掴む方法!

ギャングオブフォーは、狡猾さと戦略の刺激的なゲームです。あなたのカードを取り除き、最高の力に昇格する最初の人になりましょう!

ストリート香港で最も悪名高いゲームであるチョーダイの出身であるギャングオブフォーは、数十年でアジアから登場した最も人気のあるカードゲームです。中国の最大の暴力団と戦うために闘う準備をしてください!

マフィアの世界を具現化した影響力の謎、陰謀、強烈な闘争を伝える4人のギャングは、無限の多様な戦略で満たされています。エキサイティングで、面白く、驚きに満ちており、習得やプレイは簡単です。

強力なクラシックカードの組み合わせ(ペア、フルハウス、ストレートフラッシュなど)を戦術でプレイしてアドバンテージを獲得しましょう!しかし、4つのギャング、すべての組み合わせの中で最大のものに注意してください。他のカードより前にすべてのカードを捨て、勝利を奪い取ってください!』

 

ジャンルはカジュアル、 ストラテジー

最大4人で遊べる中国産カードゲームです。

 

 

store.steampowered.com

 

配布期間

4月6日午前2時までとなっております。