しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Epic Gamesにて「Sherlock Holmes:Crimes and Punishments」「Close To The Sun」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200410220159p:plain

今回はSherlock Holmes:Crimes and PunishmentsとClose To The Sunを簡単にご紹介します。

Sherlock Holmes:Crimes and Punishmentsとは

f:id:sirofaru:20200410220959p:plain

『史上最も著名な探偵になろう:シャーロック・ホームズだ!
探偵としての優れた才能を駆使し、6つのスリルある変化に富んだ事件を解決しよう:殺人、失踪、驚くような盗難事件、そして時には奇妙な世界に迷いこませるような数々の捜査。
自分の良心に従うか、それとも法律を適用するか?
「Crimes and Punishments」の自由度の高いアクションでは、自分がふさわしいと思う方法で捜査を進められる。』

 

ジャンルは捜査、物語、アドベンチャー

3人称視点で事件の手がかりを探したり、いろいろな人に話を聞き情報を集め事件を解決するゲームです。

 



www.epicgames.com

 

Close To The Sunとは

f:id:sirofaru:20200410221942p:plain

『「現在は彼らのもので、未来は私のもの」– 二コラ・テスラ
1897年。ヘリオス号は公海の真っただ中で停止していた。暗い雲が空を覆い、荒波が船体を打ちつける。精緻を極めた巨大な金の彫像が見る者を圧倒する。
二コラ・テスラの構想によって製造されたヘリオス号は、エリート科学者たちにとって安息の場所だった。国家による制約や社会の目から解放され、自由に研究を行えるユートピアである。何を研究してもどれだけ時間をかけても誰にも文句を言われない。
ジャーナリストのローズ・アーチャーがヘリオスに乗船したのは妹のアダを探すためだった。だがすぐに何かがおかしいことに気づく。メインホールが空なのだ。腐敗した肉の臭いが鼻を突く。まったくの静寂。入り口に書かれたひとつの言葉は…隔離!』

 

ジャンルはホラー、ファーストパーソン、アドベンチャー

一人称視点で進めていくホラーアドベンチャーゲームです。

様子のおかしい船を妹を探すため探索し謎を解きながら進行していきます。

 

 

www.epicgames.com

 

配布期間

4月16日23時59分までなので気になる方は手に入れてみてください。