しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Uplayで「Rayman Legends」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200401123807p:plain

今回はRayman Legendsについて簡単にご紹介します。

Rayman Legendsとは

f:id:sirofaru:20200401124043p:plain

レイマンレジェンズでは、レイマン、グロボックス、ティーンエイジャーは再びトラブルに巻き込まれました。魅惑の森を歩き回るとき、彼らは没入型絵画のコレクションを発見します。それぞれの絵は、ユニークで神秘的な世界の物語を描いています。中世の世界のある絵は、特に没入型です。レイマンと友人たちは、文字通りその中に吸い込まれていることに気づき、長い旅が始まります。レイマンレジェンズをPCにダウンロードして、各絵画の世界を駆け抜けるギャングをコントロールし、この奇妙なコレクションに秘められた秘密をすべて解明しよう。

・クラシックレイマンゲームプレイ
ゲームプレイに関しては、レイマンレジェンズは、レイマンシリーズの第1回に期待するすべてを提供します。安全は一時的であり、特定の死が遠く離れることは決してありません。ペースの速いサイドスクロールゲームプレイは、挑戦のたびに挑戦を積み重ね、あらゆるターンで致命的なミスを招き、レイマンレジェンドを非常に満足させるものの一部である、あなたに投げかけられた挑戦を滑空することを学ぶことは、多くの危険な環境を通り抜けます。再生する。成功するには、さまざまな環境で走ったり、ジャンプしたり、泳いだりすることを学ぶ必要があります。

・美しい手描きのビジュアル
ハイパーリアリスティックなグラフィックは楽しいこともありますが、多くの場合、シンプルさへの移行は没入感を生み出すのに不思議です。これはレイマンレジェンズの場合に特に当てはまります。適切に、その気まぐれな手描きの2Dグラフィックは、絵画の中を移動する感覚を完全に呼び起こします。中世をテーマにしたトラブルの10代の若者からギリシャをテーマにしたオリンパスマキシマムまで、すべての世界が魅惑的です。それぞれの世界には独自の雰囲気があり、ゲームの各ステージを進んでいくことができます。キャラクターアニメーション自体は滑らかで目に心地よく、レイマンレジェンドは常に完全に没入型です。

・狂乱マルチプレイヤー
レイマンレジェンズは、協力的または競争的に仕事をしたい場合でも、友達と楽しい時間を過ごすことができます。その協調モードは、最大4人の他のプレイヤーをサポートし、シングルプレイヤーストーリーモードにシームレスに統合します。友だちは、ゲームの任意の時点でオンラインまたは直接参加して、好きなキャラクターの指揮を取り、あなたの旅を手助けすることができます。あなたがより競争力のある傾向がある場合、レイマンレジェンドは、あなたがお互いに対してゴールを狙うようにあなたの友達と対戦するマルチプレイヤーゲームであるカンフーフットを特徴とします。

・ボーナスチャレンジとレベル
Rayman Legendsは、メインのサイドスクロールストーリーモード以外にも多くのボーナスを提供しています。ペースの速い、心臓を停止させるプラットフォーマーゲームプレイの間に散在しているのは、さまざまなリズムベースのレベルであり、プラットフォーム機能に加えて、音楽の適性に挑戦します。Lumsの収集から特定のステージで可能な限り存続するまでのさまざまなゲーム内の偉業で最高を目指して競うとき、毎日および毎週の課題は世界中の他のプレイヤーと対戦します。さらに、メインストーリーが終了したら、レイマンレジェンドのグラフィックレベルに合わせてリマスターされたオリジナルのレイマンオリジンから40レベルをプレイします。

 

主な機能
・4-PLAYER CO-OP:あなたと3人の友達がシームレスにジャンプし、アクションからドロップアウトしてノンストップで楽しめます!
・3D BOSS BATTLES:追加の次元でバトルドラゴンと他の壮大な生き物!彼らはあらゆる角度から攻撃することができるので、彼らを倒すにはゲームの上にいる必要があります。
・ROCKIN 'RAYMAN:ドラムのビートにジャンプし、ベースラインにパンチし、驚くべきギターリフの間にジップラインまで。タイミングとリズムは、オリジナルのライセンスされた音楽トラックに設定されたこれらのマップに勝つための鍵です。
新しいオンラインチャレンジモード:スキルとスピード以上のことをテストする5つの異なるステージを通じて、無限のさまざまなチャレンジを通じて友達とつながりましょう!毎日と毎週の両方で新しいチャレンジに戻り、リーダーボードをチェックして、世界中でランク付けされている場所を確認します。』

 

ジャンルはアクション、アドベンチャー

横スクロールアクションで仕掛けを攻略し仲間を増やしいろいろなキャラクターを使用しながら進めていきます。

 



Rayman Legends(配布ページ)

 

配布期間

4月3日午後10時までとなっております。