しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Epic Gamesの配布キャンペーン8日目「FTL: Faster Than Light」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20191227105430p:plain

無料配布キャンペーンの8日目「FTL: Faster Than Light」について簡単にご紹介します。

FTL: Faster Than Lightとは

f:id:sirofaru:20191227105525p:plain

『この「ローグライクな宇宙船シミュレーション」では、船とクルーとともに、勝利と厳しい敗北に満ちたランダム生成される銀河を舞台とした冒険を楽しむことができる。

 

精緻な戦略ゲームプレイ:戦闘の最中に、クルーに命令し、船のパワー配分を管理し、武器ターゲットを選択せよ。


自分に合ったスピードでプレイ可能:戦闘半ばでポーズし、戦略を検討しつつ命令を下すことができる。


ユニークな生命体とテクノロジー:6種類のエイリアン種族の助けを借りて、船をアップグレードし、新たな船をアンロックできる。


あなたが望むキャプテンになれる:数百ものテキストベースの敵との遭遇では、難しい決断を迫られる。


ランダム生成される銀河:プレイするごとに異なる敵やイベントに遭遇し、あなたの決断に対しても異なる結果が返ってくる。これにより、プレイごとに異なるゲームプレイが楽しめる。


チャンスは一度きり!:このゲームでは、一度死ぬと復活することはできない。絶えることない死への恐怖がひとつひとつの選択の緊張感と重要性を高める。』

 

FTL: Faster Than Lightは宇宙船シミュレーションローグライクゲームとなっております。

ランダム生成されるマップを装備を強化したりクルーを増やしたりしながら攻略を進めましょう。

ランダム要素があり周回要素などもあるのでローグライクなどが好きな方は遊んでみてください。

 

配布期間

12月28日午前1時までとなっておりますので欲しい方はお早めに。

 

sirofaru.hatenablog.com