しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Steamで「初恋日记」「Lovers ‘ Smiles」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200402211545p:plain

今回は初恋日记とLovers ‘ Smilesを簡単にご紹介。

初恋日记とは

f:id:sirofaru:20200402212322p:plain

『これは、実際の物語から採用された一連のビジュアルノベルです。それは3つの段階に分かれています:高校、大学、一般的で曲がりくねった人生の軌跡を伝えるために人生を引き受けること。
こちらはシリーズの最初のエピソードです。このエピソードでは、中国の高校生の生活を体験します。キャラクターは、中国の高校での試験志向の教育を背景に、未来への期待と感情の無知への期待とともに生き、勉強しています。昨年、彼は彼に深い印象を与えた多くのことを経験しました。ストーリーのこの部分は、次のエピソードの開発の道を開くものですが、「前菜」の役割も果たし、非常に刺激的です。体験へようこそ、ありがとうございます。』

 

ジャンルはビジュアルノベルゲーム

実話を元にしたゲームのようです。

日本語に関しては準備中とのことなので気になる方は手に入れておいて対応後プレイするといいかもしれません。

 

store.steampowered.com

 

Lovers ‘ Smilesとは

f:id:sirofaru:20200402213031p:plain

『恋に落ちる2つのスマイリーはデートを夢見ていますが、これらの小さな生き物は歩くことができず、ただ転がるだけです!プラットフォーム、橋、てこ、踏み台、およびそれらが出会うのに役立つオブジェクトを描画します。物理法則、論理法、無制限のインクを使用してカップルを接続します。
各パズルの解決策には、多くのユニークなオプションがあります。すべてはあなたの想像力と描く能力にかかっています!

特徴
・さまざまな難易度の100レベル。
・リアルな物理学。
・各パズルのためのユニークなソリューション。
・シンプルな操作と直感的なインターフェース。
・ゲームプレイはあらゆる年齢の人々に適しています。
・ゲームはロジック、物理学の知識、描画能力を養います。
・無制限のインクにより、あらゆるオブジェクトを作成できます。
・システム要件が低い。
・ダイナミックな音楽。
・スチーム実績。』

 

ジャンルはアドベンチャー、インディー、カジュアル

マウスで線を描き青とピンクの玉をくっつけて進めていく物理演算パズルゲームです。

 

store.steampowered.com

 

配布期間

初恋日记は4月3日午前4時まで

Lovers ‘ Smilesは4月4日午前4時までとなっております。