しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Steamで「Autobahn Police Simulator」「One Drop Bot」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200401114541p:plain

今回はAutobahn Police SimulatorとOne Drop Botを簡単にご紹介します。

Autobahn Police Simulatorとは

f:id:sirofaru:20200401114810p:plain

『Autobahn Police Simulatorは、ドイツのアウトバーンでの警察官の実務生活を現実的に反映する最初のシミュレーションです。数多くの多様な作戦において、プレイヤーはヨーロッパ最速の道路での法と秩序の執行に責任があります。

アウトバーン警察の日常業務を中心に展開する40のミッションに加えて、広範な「フリープレイ」モードを楽しむことができます。このモードは、プレーヤーが自由に受け入れることができる操作に対してランダムな無線呼び出しを生成します。全体として、このモードには、さまざまな場所と時刻での100の追加操作が含まれます。事故は多かれ少なかれ深刻になる可能性があり、トラックを含めることもできます。完全装備のパトカーには、事故現場の確保と検査に必要なすべての資材が収められています。緊急車両、消防車、救急隊が事故現場を完成させた。

プレーヤーが利用できるもう1つのオプションは、パトカーの「Bitte folgen」(フォローミー)サインを使用して、不審な車にフラグを立てることです。脱出しようとするドライバーは追い詰められて止められなければなりません。
検査の過程で、ドライバーはアルコール乱用、薬物の所持、および彼の車の走行能力について検査されなければなりません。

シミュレーションは、40キロ(約25マイル)のアウトバーンストレッチ全体をカバーしています。一部のセクションには、制限のないパトカーから速度チェックを実行できる速度制限があります。

現実的な無線通信は、現実の生活と刺激的な雰囲気を作り出し、非常灯の操作による昼と夜のモードによってさらに強化されます。

このゲームは、車内からのビューだけでなく、自由な動きのある外部カメラビューからも提供します。ステアリングホイールを使用すると、シミュレーションがさらに楽しくなります。

特徴
アウトバーンから約40 km(25マイル)
・2つの警察車両–パトカーと標識のない車
・男性と女性のゲームキャラクター
・不審な車両にフラグを立てる
・逃亡容疑者を追い詰める
・アルコールや薬物のチェック
・TÜV(MOT)検査ステッカーの確認
・トラック負荷の検査とトラック運転手の休憩時間の確認
・マークされていない車をスピードパトロールに使用し、ストップを追跡してチケットを発行する
・トラックを含む小規模で重大な事故
・事故現場の確保
・事故への対応
・現場消防車
・昼と夜のシフト
・現実的な無線通信
ゲームパッドステアリングホイールのサポート』

 

ジャンルはアクション、カジュアル、シミュレーション

このゲームは警察官となり不審な車を見つけたり事故防止に努めたりいろいろなミッションをこなして進めていくゲームです。

 



store.steampowered.com

 

One Drop Botとは

f:id:sirofaru:20200401115541p:plain

『ワンドロップボットは3Dパズルプラットフォーマーであり、キュートでありながら多少不気味なロボットとしてプレイし、ある部屋から次の解決の課題へと移動します。これらの課題は、さまざまな方法でスキルをテストします。ゲームを通してヘルスを収集することが重要です。なぜなら、あなたが死ぬと死ぬと、その時点までに収集されたすべてのヘルスが戻ってくるからです。つまり、リスポーンでは、これまでに収集されたすべてのヘルスもあなたと共にリスポーンします。ただし、問題は、ローグライクと同様に、ゲームの最初からやり直す必要があることです。

最初から死んで再起動するシステムは、最初は気が遠くなるように思えるかもしれませんが、ゲームはかなり短く、3つの主要な部分に分かれています。また、プレイしていると、再起動はしばしばイライラするものですが、それを克服することは、ゲームが簡単にならないという点でやりがいがあります。このゲームは本当の挑戦を探している人のためのものなので、用心してください。

このゲームのインスピレーションは、8ビットおよび16ビット時代のレトロゲームに見られる単純でありながら苛立たしい挑戦でした。「One Drop Bot」は、この種の課題を3D環境に持ち込もうとするもので、新しい課題を探している人を確実に満足させる爽快な体験を提供します。

ゲームは部屋に区切られます。レトロゲームが画面またはレベルに区切られるのと同じようにです。各部屋には、プレイヤーが次の部屋に進むために克服しなければならない1つまたは2つのチャレンジが含まれています。ただし、多くの古いゲームとは異なり、各課題は最後から固有のものであり、遠くに行くほど新しい課題を提供します。

「One Drop Bot」は、最も熟練したプレイヤーでも挑戦できるゲームです。あなたが新しい種類の挑戦を探しているなら、これはあなたのためのゲームです。とはいえ、私の言葉にとらわれず、自分でゲームをプレイして、どのような課題に直面しているかを確認してください。』

 

ジャンルはパズル、アクション、インディー

ギミックやパズルを攻略しながら進めていくゲームです。

死ぬと最初からやり直しになってしまいますが途中でアイテムを手に入れれば残機が増えその分ミスしても大丈夫になりますので攻略する際は手に入れておきましょう。

 



store.steampowered.com

 

配布期間

One Drop Bot4月7日午後4時まで

Autobahn Police Simulatorは4月8日午前2時までなので気になる方はプレイしてみてください。