しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Epic Gamesの配布キャンペーン12日目「HELLO NEIGHBOR」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20191231110256p:plain

無料配布キャンペーンの12日目「HELLO NEIGHBOR」について簡単にご紹介します。

HELLO NEIGHBORとは

f:id:sirofaru:20191231110545p:plain

『「Hello Neighbor」はお隣の家に忍び込んで、その地下室に隠された恐るべき秘密を暴くステルスホラーゲームです。ただしその隣人は、あなたの一挙手一投足から学んでいく高度なAI。一筋縄ではいきません。

裏庭の窓から忍び込んでみる?そこにはクマバサミが仕掛けられていることでしょう。表のドアからこっそり入る?防犯カメラが用意されることでしょう。もし見つかったら?隣人が先回りして、あなたを捕まえにきます。

・隣人の家への潜入をテーマにしたスリリングなホラーゲームプレイ。
・隣人はプレイヤーの行動から学習するAI。あなたの動きを予測し対抗。それによりゲームプレイが常に変化しつづける。
・物理法則に基づき、周囲の環境への働きかけが可能な「サンドボックス」スタイルのゲームプレイ。』

 

HELLO NEIGHBORのジャンルはホラー、ステルス、アドベンチャーです。

怪しい行動をとる隣人の家に侵入し隠れながらギミックを攻略してりカギを集めたりして最深部を目指しましょう。

配布期間

2020年1月1日午前1時までとなっておりますので欲しい方はお早めに。

 

sirofaru.hatenablog.com