しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】GOGにて「Total Annihilation: Commander Pack」が無料配布中!

スポンサーリンク

 

f:id:sirofaru:20200606203907p:plain

今回はTotal Annihilation: Commander Packを簡単にご紹介します。

Total Annihilation: Commander Packとは

f:id:sirofaru:20200606204002p:plain

『肉から機械への意識の移譲をめぐる対立として始まったものが、100万の世界を破壊する戦争へとエスカレートしました。コアとアームは、支配をめぐる闘争において、銀河全体のリソースをほとんど使い果たしました。あなたの側を選択し、軍隊を建設し、巨大な3次元の戦場で敵を粉砕してください。そして、「銃が多すぎる」などということはありません。
・Total Annihilationとその両方の拡張パック-Core ContingencyとBattle Tacticsが含まれています
・57以上の賞を獲得した時代を超えたクラシック!
・数百のユニットとの壮大な戦い、ジェレミー・スーレによる作曲された必死の音楽と数百の利用可能な改造』

 

ジャンルは戦略、リアルタイム、ストラテジー

資源を集め生産しユニットや施設を増やし戦うRTSゲームです。

 



www.gog.com

 

配布期間

6月7日22時までとなっておりますので気になる方はお早めに。