しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Steamで「The Uncertain: Last Quiet Day」が再び無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200307123630p:plain

以前にも配布されていたThe Uncertain: Last Quiet DayがSteamで再び無料配布されて様です。

The Uncertain: Last Quiet Dayとは

f:id:sirofaru:20200307124838p:plain

『道徳のない世界で道徳的な選択をすることを想像してください。ロジックはこの世界を支配し、すべての決定はゼロと1のセットにすぎません。ほとんどの概念はまったく新しい意味を持ち、一部は完全に廃止されます。幸運なことに、人間でなくても、常に選択肢があります。

The Uncertain:Last Quiet Dayは、ポスト黙示録的な世界を舞台にしたストーリー主導のアドベンチャーゲームです。エンジニアリングロボットRT-217NPの視点から見ると、人類に非常に興味があり、戦争の無駄遣いで長い間絶滅していたようです。慎重に探索された各場所の神秘的な雰囲気を体験してください。多様なパズルを解いてスキルをテストしてください。運命的な決定を下し、興味をそそられる問題について話し合い、あなたから守られている真実全体を見つけましょう。

主な機能:

・ユニークなストーリーを備えたクラシック3Dアドベンチャー
・美しいグラフィックと没入感のある雰囲気
・オリジナルインディーサウンドトラック
NVIDIA GameWorks HBAO +、DoF、およびFXAAテクノロジーを使用して作成』

 

ジャンルはインディー、SF、アドベンチャー

前回の配布時に手に入れてない人はこの機会に手に入れておくのもいいかもしれません。

続編が今年に発売予定なのでプレイし面白かったら続編も遊んでみるといいかもしれませんね。

 



store.steampowered.com

配布期間

6月10日午前2時までとなっております。