しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Epic Gamesの配布キャンペーン5日目「APE OUT」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20191224103056p:plain

無料配布キャンペーンの5日目「APE OUT」について簡単にご紹介します。

APE OUTとは

f:id:sirofaru:20191224103604p:plain

『APE OUTは、野性を感じるリズミカルなバイオレンスと、激しいジャズミュージックが原初の記憶を呼び起こす脱出劇をカラフルに描くSmash-em-upゲームだ。
誰にも止められない勢いで、捕獲者を武器や盾として使い、すべてを破壊せよ。そうすれば、自由への道が開かれる。
グラブ&スマッシュ
己の野生本能と強大な力を解き放ち、捕獲者を打ち倒せ。人間の盾を作るために体を掴み続けてもよし、貧弱な体を壁に打ちつけても、別の人間に投げつけてバイオレンスな人間爆発を起こさせてもよしだ。
ダイナミックなサウンド
ドラムやシンバルによって暴力の世界へ突き進むダイナミックな音楽が、混沌の中で己のリズムを鼓動させる。
スタイリッシュな脱出劇
通路、開けたエリア、曲がりくねった迷路…自由のために狂騒しながら駆け抜け、大胆な色使いと目のくらむような表現を体験せよ。拘束を解いて出口を見つけ出すため、人間による妨害・凶悪なトラップ・破壊可能な障害物、その全てを乗り越えるのだ。』

 

ゴリラを操作し施設などから脱出を目指すゲームです。

このゲームは上から見下ろしたような視点で進めていくのであまり慣れていない方などは少し難しく感じるかもしれません、各ステージはそこまで長くはないので何度もやられながら攻略していくといいでしょう。

こういった脱出ゲームに興味のある方は遊んでみてください。

配布期間

12月25日午前1時までとなっているため欲しい方はお早めに。

 

sirofaru.hatenablog.com