しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Steamで「Four Kings One War」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200517095337p:plain

今回はFour Kings One Warを簡単にご紹介します。

Four Kings One Warとは

f:id:sirofaru:20200517095432p:plain

『14年前、他に類を見ない戦略ゲームが発明されました。今日、そのゲームは進化を遂げています。

フォーキングスワンウォーは、チェスに触発された1プレイヤーまたは2プレイヤーの戦略ゲームであり、各プレイヤーは2つの軍隊を1つのユニットのように制御し、1ターンに2つの動きを取得します。そのDNAはチェスの古典的な戦略ゲームに基づいているかもしれませんが、あなたが経験したものとは異なります。攻撃および防御ポジションの数が指数関数的に増加すると、隠れた攻撃やゲリラスタイルの戦術など、さまざまな新しい戦略的機会が提供されます。軍事戦略が長年にわたってより複雑で戦略的になっているように、私たちが楽しむ戦略ゲームもそうであると信じています

これは、PCおよびMac用に設計されたターンベースのシングルまたはマルチプレイヤー戦略ゲームです。さまざまな環境から選択して、ニュージーランドの原生林の奥深くでバトルを行うことができます。バトルアリーナは家の大きさで、ピースは平均的な人と同じくらいの高さです。または、壮大な滝のそばや地下の奈落の底にある小さな戦闘場でバトルをすることもできます。ユーザーはグローワームの洞窟に行って、ゲームのリプレイを見たり、スキルを磨いたり、戦略ビデオを見たりできます。

フォーキングスワンウォーは、ゲームプレイと環境の両方で驚くべき体験を提供します。集中力を高めるための美しい鳥のさえずりなど、ニュージーランドの原生林の雰囲気を体験してください。

あなたの軍のコマンドとしてウォッチ精神の妖怪は、あなたの作品との戦いから出てくる

あなたは真の戦略家としての自分のマークを作り、世界中から他の戦略家に対して、あなたの能力を置くか、単にシングルプレイヤーAIに対するあなたのスキルをテストしたい人であれば。あなたが現代の心のために設計された次のレベルの戦略ゲームを探しているなら、フォーキングスワンウォーはあなたのためです。

64番目の正方形の外側の戦略。

新しいチャンピオンが戴冠するのを待って、それが必要なものを手に入れましたか?』

 

ジャンルはストラテジーボードゲーム、早期アクセス

チェスをベースにして作られているゲームのようですのでチェスが好きな方やルールが分かる方はすぐに遊べるようになると思います。

分からない方でもチュートリアルなどもあるのでまずはそちらを試してみるといいでしょう。

ゲームモードはシングルプレイとオンラインプレイがあるのでAI戦や対人戦などが楽しめます。

英語ではありますが公式にルールなどが載っておりますので興味のある方はどうぞ。

fourkingsonewar.com

このゲームは日本語には対応しておりません。

 



store.steampowered.com

 

配布期間

5月19日午後4時までとなっておりますので気になる方はお早めに。