しろふぁるgames

しろふぁるgames

楽しんでいるゲームや興味を持ったものなど紹介していきます!少しでも楽しんでいただければ幸いです

【無料配布ゲーム】Steamで「Merry Snowballs」が無料配布中!

スポンサーリンク

f:id:sirofaru:20200118130407p:plain

今回はSteamで無料配布中のMerry Snowballsを簡単にご紹介します。

Merry Snowballsとは

f:id:sirofaru:20200118132237p:plain

『これは確かに際立っています。メリースノーボールは視覚的に魅力的で魅力的なスノーボールファイターです
-VRのアップロード

「一杯のコーヒーのコストを考えて、この小さなタイトルのグラフィック/ポリッシュに本当に驚きました。」
-Steamレビュアーdlpardoposton

「メリー雪だるまは絶対に素晴らしい、それは素晴らしい、それは本当です!それは雪の銃を持っています、それは世界で最高の雪の銃です、信じられないほどです」
-LamerDeluxe(tm)、Steamレビューア

「美しいグラフィック、魔法のような雰囲気、素晴らしいゲームメカニックス。お子様と同じようにお楽しみいただけます。」
-Kris.vdv、Steamレビューア

みんなにメリースノーボール!

この美しくアクション満載の雪だるま式ゲームで、子供の頃の雪合戦を追体験しましょう。今回は、あなたが望んでいたクールなガジェットとパワーで!

Ice gun、Triple Snowgun、Slow Motion、Blizzard、Lightingなどのさまざまなガジェットとパワーアップで、挑戦的なレベルをプレイしてください。激しい近所の子供たちと戦い、怒りのジンジャーブレッドの男たちをバラバラにして、壮大な戦いでバッドサンタが待ち構える最後まで戦いましょう。

あなたが雪のマスターになりたいなら、いい人になることは選択肢ではありません!

あなたのクリスマスの精神を元気づけて、楽しもう!』

 

Merry SnowballsはVR用ゲームで雪合戦を楽しむことが出来ます。

マルチなどは対応していないようでソロ専用ゲームとなっております、このゲームはステージクリア型で進行していきます。

VRを持っている、もしくはいつか買おうと思っている方などはとりあえず貰っておくのもいいかもしれませんね。

 



配布期間

2月1日午前3時までとなっております。

 

sirofaru.hatenablog.com